☆TANTRA日記☆
 
素敵な出会いと沢山の友達と♪
 


2005年12月26日を表示

AS脱退。

どぅも ウーと添い寝なぺまりーです。

今日はとうとうASを抜けてしまいました(゜ー゜;Aアセアセ
お世話になってたASだったので抜けるのとても悩んでたけど・・・
やっぱりAS立ち上げたかったので!!
жAKUMETSUжの皆さん短い間だったけど
本当にどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

という訳でAS立ち上げます!!
メンバー集めとか忙しくなりそうだぁ・・・
他の主神に負けない
同じ主神のASに負けない
そんなASを立ち上げたいとおもっております^^
マハがんばります!!

そそ!!
昨日はいろんな人とPT組んで狩りしたなぁ♪
楽しかった☆
まぁまぁそのときウーと添い寝しちゃったんだけどもw
ってか もぉ!!
最近ねむすぎ!!
ねもい・・・



12月26日(月)16:19 | トラックバック(0) | コメント(7) | AS | 管理


(1/1ページ)