☆TANTRA日記☆
 
素敵な出会いと沢山の友達と♪
 


2005年12月21日を表示

双子の西森たん♪

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日は午後からIN!!
そしたら ASMのがるるちゃんを発見
大好きながるるちゃんとずーっとお喋りしてたら
気になる個人商店の青チャが・・・

「白菜漬けてます」

(゜ロ゜エェッ!?

・・・気になるのでちょっと喋りかけると返事なし。
ほんとに漬けてたみたい(゜∇゜ エッ!?
と思ったらがるるちゃん「白菜」でお昼食べてないこと気づき
落ち・・・・・

一人ぼっちになったのでボーっとしてると
ASMの白夜たんがIN!!
LV上げ手伝ってるとトカゲのBOSSが・・・
月光のマハラジャさんと戦おうとして
私は2回死に、あきら(月光マハ)は4回視死にww
ぼろぼろなとこで・・・すこっちたんを呼んでみる!!
そしたらだんだんと人集まってきちゃって
結局は8人PTになってしまい美味しくない

でもそのあとすこっちたんに初めての始皇帝連れてってもらい
・・・・
一体 0.1~0.13 これうまい
すぐにLVUPして!ついでに50%位集まりました^^

その後は仲良し仲良しの西森たんとだべってー
だべってー
だべってー
ASの話とかもしてw
そしたらバケットちゃんが滑り込んできちゃった♪
それからまただべってー
だべってー
だべってー
んでマイダーリン(?)の飴しゃんが入ってきたのでw
あひょあひょなPTができました^^
まぁ何か狩りにいこうということで
修羅*2
呪法師1
召喚師1
でダイチャを狩ることに・・・
と思ったら飴しゃん一回落ちw
3人で狩ることに
無理かなと思ってたら結構いけたw
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
その後はPT拡大w
西森たん
バケットちゃん
飴しゃん
がるるちゃん
サラ
ぴろたん
リリさん
何回か死んだけどめった楽しかったどす






12月21日(水)09:32 | トラックバック(1) | コメント(5) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)