☆TANTRA日記☆
 
素敵な出会いと沢山の友達と♪
 


か・・・かだーーーい

( ゜▽゜)/コンバンハ
今日で冬休みが終わり・・・
課題はまだまだ残ってますが;;
放置してLV上げしてしまいました(/□≦、)エーン!!

その原因はうちのASMです。
ASMおもしろすぎで・・・ほっとけません
みんなとあうのが楽しくて楽しくてww

もっと書きたいんだけど
課題やっておきます・・・
いてきます

*SS*
 どうですかね・・・このSS腕組んでるように見えません?w
>西森たん
 いつも相談乗ってくれてありがとう^^
 これからもよろしくおねがいします にしたけさん!!



1月10日(火)01:17 | トラックバック(0) | コメント(7) | AS | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ウホ!?

川辺でデート!?
フラッシュに投稿だ!!

ってのはほっておいて・・・
課題はあきらめたまり!GJ!


 by サラ | HP | 1月10日(火)08:56

ノ(´д`*)

・・・にしたけ誰やねん!

まりっぺもバケ化してきたねw
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


 by 西森 | 1月10日(火)12:02

(*ノノ)w

遊びに来ちゃいました♪

おぉw そんなSSって撮れるんだねっw

あっ リンクの件、
こちらこそお願いしまぁ~っす(*'ヮ')ノあいっ!!


 by LUNA | HP | 1月10日(火)12:18

良い写真を見せてもらいました♪

こんばんは。なかなか?です。

まりーさん、楽しそうですね♪
たまには、遊んでくださいね。

全っ然、強くなってないですが…

リンクの件、つたないブログではありますが、是非お願いします。

私のブログの方は、携帯兼用のため、リンクが貼れず、悲しいです…。


 by なかなk? | HP | 1月11日(水)02:29

おぼえてーる?w

こんちゃ(゚Д゚)ノウホー

最近ブログ巡りが趣味のレディパルです(何
おひさしぶり最近 会わないなぁと思ったらメッケタw
ASのマハやってんだねぇ、頑張ってね(・∀・)人(・∀・)
最初は楽しくて仕方なくても、時間がたつにつれ色々とやらなきゃいけんことでてきたり楽しくなくてもやらなきゃいけないこととかあるけど。
上を目指すならなおさらね!w(ぁ

おーしまた覗きにきまーす(゚∀゚)ノシ


 by れでぃぱーる | Mail | HP | 1月13日(金)02:11


(1/2ページ)
>1< 2 最後