☆TANTRA日記☆
 
素敵な出会いと沢山の友達と♪
 


最近のこと

最近IN率がめっちゃ下がってました・・・。
ネットにつながらなかった70%
体調崩した30%
INできてない時にイロイロあったみたいで。
マハなのにもっとしっかりしないとな>_<
とか思ってしまいましたです。

んっと
今日も体調よくなかったので学校やすんで
夕方までずっと寝てましたzzZ
( ´ρ`)。o ○
それで何日かぶりにTANTRAにのめりこんでみました。

最初はサラと西森たんとだぉたんとがるるちゃんで聖地へ・・・
黄色すくな・・・
と思ってたら青さんに何回も殺されました(゜ー゜;Aアセアセ
んで諦めて始皇帝へ^^
まぁまぁうまめの狩りをして・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン
それからー
☆YOU☆さんからささで黄色チャト開いてるって教えてもらったのでゴブちゃんと二人で乗り込んだけどw
二人はきついと思ってれんさんに助けを求めてみるw
廃なれんさんはもちすぐきてくれました♪
三人チャトはお金もPRもオイシイ!!
PRはMAXいかないものの
お金・・・一体3000ほどwO(-人-)O アリガタヤ・・
まぁそんなこんなでチャトからでてー・・・
暇になったので友達探し!!
おねーたまがいたので河童狩りしに♪
途中でシウルもいたので一緒に狩ってました^^

早くLV上げて強くなりたいものですだ!!
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ



2月1日(水)04:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | AS | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ガッツ西森

まりぺGM
昨日はチャト付き合えなくてゴメニョ・・・
あのあとすぐに落ちちゃって
(´・ω・`)

チャトにこもって荒稼ぎしたいねw


 by 西森 | HP | 2月1日(水)08:56

茶と卵が

やっぱ壁さんいないとつらいのぉ(´・ω・`)ショボーン
昨日はプラーナもルピアも収支五分五分だったよん・゚・(ノД`)・゚・。
荒稼ぎできるのはいつになるやら、あと5%で57だからさっさと上げときま〜す
(=゚ω゚)ノ ジャ、マタ!!


 by ごぶごぶ | 2月1日(水)12:23

七氏の権兵衛

おじゃましました(´・ω・`)これからもがんばってください^^

逆援助、セフレ
スリープ


 by 七氏の権兵衛 | HP | 3月24日(水)15:31


(1/1ページ)