☆TANTRA日記☆
 
素敵な出会いと沢山の友達と♪
 


ふぬー・・・

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
さて今日も課題の合間にTANTRAですw

時間決めてるんですが入ると知り合いの方がいてついつい喋っちゃいますねw

夜INしてみたら
ディスたんに マンダラこいといわれたので行ってみました。
そこにはASM3人とシヴァASの1人が裸でナニカしてます・・・
ついたらいきなりPTに誘われσ(・_・)も裸に・・・

最初何してるかわからなかったんですが
どうも暇つぶしに賭け事をしてたみたいw
私も何回かやりましたが一回も勝ちませんでしたねOTZ
もぉ賭け事なんてしない!!
双六も興味なしなPEですw

その後イベントのことでAKUMETSUのルナと久しぶりにおしゃべり。SSもとっちゃいましたよ☆ミ

まぁ 今から課題しますノシ






2月21日(火)01:04 | トラックバック(38) | コメント(41) | トモダチ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

初カキコか?!

いやはやオレも賭事は苦手。
抽選とかも当たった事ねぇ!orz

まぁ〜息抜きにTANTRAやって
逆に疲れないようにし〜や。


 by ロン毛Z | 2月22日(水)10:53

(*-ω人)オネガイシマスー

ブログ作ってみたー^^

リンクしちゃっていい?

しちゃうじょ?
しちゃうんだかだぁ~~~><


そしてσ(´ω`) のものっけとくb
http://yaplog.jp/onee/


(〃▽〃)キャッ


 by おねー | 2月24日(金)07:25

元気?

まりーさん

お久しぶりです。寒い夜もあったりして、季節の変わり目がずっと続いているような感じですが、体調くずされたりしてませんか?。ご自分を労ってあげてくださいね。

邪魔かもしれませんが、現状報告を。

ЖAKUMETSUЖ、みんな元気です。
隊長・れんさん・LUNAさん・ajaさん・小判…、まりーさんが抜けた後に加入された方もいっぱい。
大きくなりましたよ。

みんな強くなりました。なのにみんな変わらずいい方ばかりです。
最近も新規加入の方が数人みえたりと、賑やかで楽しいです。

私が今こうやって遊べるのも、石像でPT組んでくれたまりーさんのおかげです。

まりーさん、また一緒に遊びませんか?。
気が向いたらででも結構です。その時はササください。

では失礼します。



 by なかなか | HP | 4月28日(金)22:33

元気?

まりーさん

お久しぶりです。寒い夜もあったりして、季節の変わり目がずっと続いているような感じですが、体調くずされたりしてませんか?。ご自分を労ってあげてくださいね。

邪魔かもしれませんが、現状報告を。

ЖAKUMETSUЖ、みんな元気です。
隊長・れんさん・LUNAさん・ajaさん・小判…、まりーさんが抜けた後に加入された方もいっぱい。
大きくなりましたよ。

みんな強くなりました。なのにみんな変わらずいい方ばかりです。
最近も新規加入の方が数人みえたりと、賑やかで楽しいです。

私が今こうやって遊べるのも、石像でPT組んでくれたまりーさんのおかげです。

まりーさん、また一緒に遊びませんか?。
気が向いたらででも結構です。その時はササください。

では失礼します。



 by なかなか | HP | 4月28日(金)22:34

あ・・・

すいません、操作ミスりました。
申し訳ないです。
一個消しといてください。


 by なかなか | HP | 4月28日(金)22:55


(1/9ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 最後