☆TANTRA日記☆
 
素敵な出会いと沢山の友達と♪
 


トモダチ

ふぬー・・・

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
さて今日も課題の合間にTANTRAですw

時間決めてるんですが入ると知り合いの方がいてついつい喋っちゃいますねw

夜INしてみたら
ディスたんに マンダラこいといわれたので行ってみました。
そこにはASM3人とシヴァASの1人が裸でナニカしてます・・・
ついたらいきなりPTに誘われσ(・_・)も裸に・・・

最初何してるかわからなかったんですが
どうも暇つぶしに賭け事をしてたみたいw
私も何回かやりましたが一回も勝ちませんでしたねOTZ
もぉ賭け事なんてしない!!
双六も興味なしなPEですw

その後イベントのことでAKUMETSUのルナと久しぶりにおしゃべり。SSもとっちゃいましたよ☆ミ

まぁ 今から課題しますノシ






2月21日(火)01:04 | トラックバック(38) | コメント(41) | トモダチ | 管理

(* T-)アダダダ

今日はいろいろなことがありました
ちょっと体調不良なので少ししかかけません・・・

SSは奈落にいきました
ASMと友達ガレちゃんと連合のあれすさんとICEさん^^

あとー今日は
西森たん
サラ
バケちゃん
ゴブちゃん
にとってもお世話になりました(/□≦、)エーン!!
だぉたんは先ねちゃったけどw
みんなありがとうね^^今日は元気なかったけど
すぐに元通りになりますょ♪

ただ課題に負われるので
2・3日INできないかもです・・できても少ないと思います
マントリのみなさんよろしくです!!
課題終わってひと段落ついたらHPも作っていく予定☆ミ
ASMもちょっとずつ増やしていきますか^^
でわ そろそろしんどい時間ですw
おやすみなさい(ρ_・)



1月8日(日)03:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | トモダチ | 管理

大切なトモダチ

TANTRA始めてからどれくらいたったかなぁ・・・
あんまり覚えてないけど

いろんな出会いがあっていろんな人と喋って。
毎日めっちゃ楽しいです^^

この前険悪なムードになってしまった人に会いました。
その人は私にささやいくれました。
とっても嬉しかった。それからずっと謝りたかったこととかいろいろはなしたりして、また仲良く喋れるようになれました。

私が立ち上げたASに入ってきてくれたみんな

ありがとう

ほんとにありがとう

まだまだがきんちょでみんなに頼ってしまうことばっかだと思います。それでも一緒にいてもらえるとうれしいです。
みんなが楽しめるASを作っていけたらと思ってます^^
いつかもっと仲良くなったらASMでOFF会でもしたいですね♪

>飴しゃん
毎日一緒にいてくれてありがとう^^
これからもいぱいいぱいあそぶじょー♪



12月28日(水)01:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | トモダチ | 管理


(1/1ページ)