☆TANTRA日記☆
 
素敵な出会いと沢山の友達と♪
 


HP作成㊥

どうも>_<久しぶりです!!
最近ブログ書く前に寝てしまってずっと更新してませんでした・・・
m(o・ω・o)mゴメンヨ

さてさてちょい最近はASのHP作るのに必死になっておりますw
さっきも画像編集してたらいつの間にか一時間たってるし>_<
出来上がるのはいつなんだろ・・・w

今日は・・・
お昼にINしてASMとうぱなうぱな!!
その後バイトいってー
10時前にINしました^-^
まぁみんないっぱいいて遊んでましたw

んと途中からサラがいなくなって・・・
壁いないということで
σ(・_・) 修羅
西森たん 修羅
ざれちゃん 修羅
だおたん 薬
ばけちゃん 召喚
の五人で山田狩りにでかけました(゜ロ゜エェッ!?
一匹目
西森たん・ざれちゃん・σ(・_・) 戦死
二匹目
西森たん 戦死
三匹目
ざれちゃん 戦死
と被害おおきかったですが楽しかったのでOK!!w

そのあと
ざれちゃんがオ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
になったので
のこった四人でPK遊びにマンダラBへ!!
するとすると 御庭番衆 のメンバー二人が^^
この二人めーっちゃ強い!!
すぐに殺されましたw

もっと強くなりたいなぁ・・・



1月16日(月)04:38 | トラックバック(0) | コメント(5) | AS | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(´・ω・`)

山田熱かったねー
アヒャヒャヒャヒャ

まんB楽しかったねー
ワヒャヒャヒャヒャ

御庭の皆さんマジ強かった
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


 by 西森 | 1月16日(月)12:42

(V)o\o(V)

さて、メールは届いたかな?
今後もネタSSをつくりだめしておきま〜す(*゚ω゚)ノ


 by ごぶちゃん | 1月16日(月)13:05

(゚Д゚;∬アワワ・・・

おれもSSおくらなきゃ~

てか山田へ挑んだのか・・・


 by サラ | HP | 1月16日(月)13:32

おひさ~

最近みかけませんなー 
狩場が違うだけぽ ww
おいらもボックスゲットしたじょー 

これで花ソロだ!
見かけたら声かけたってちょ 
今マハ不在 赤ね覚悟でマク狩りだー ww
じゃ  また 


 by あじゃ | HP | 1月16日(月)16:53

リンクはらせていただきました

勝手にリンク貼ったけん よろしゅうに 

山田ボス固かったなー  また狩りいこうでー


 by あじゃ | HP | 2月20日(月)18:02


(1/1ページ)