☆TANTRA日記☆
 
素敵な出会いと沢山の友達と♪
 


(* T-)アダダダ

今日はいろいろなことがありました
ちょっと体調不良なので少ししかかけません・・・

SSは奈落にいきました
ASMと友達ガレちゃんと連合のあれすさんとICEさん^^

あとー今日は
西森たん
サラ
バケちゃん
ゴブちゃん
にとってもお世話になりました(/□≦、)エーン!!
だぉたんは先ねちゃったけどw
みんなありがとうね^^今日は元気なかったけど
すぐに元通りになりますょ♪

ただ課題に負われるので
2・3日INできないかもです・・できても少ないと思います
マントリのみなさんよろしくです!!
課題終わってひと段落ついたらHPも作っていく予定☆ミ
ASMもちょっとずつ増やしていきますか^^
でわ そろそろしんどい時間ですw
おやすみなさい(ρ_・)



1月8日(日)03:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | トモダチ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はいよ

昨日はお疲れさん

てかいよいよHP製作スタートか・・・ワクワクキタイアゲ
ASMと同じくクオリティタカスなHPに期待してますYO(´∀`*)

旦~


 by 西森 | HP | 1月8日(日)10:41

なよん

まあいろいろあらーな

ぜってーすげえHPができあがるんだぜ?
もうこれでもかってぐらいのHPができるんだぜ?
伝説。完結。


 by バケツ | 1月8日(日)12:57

元気元気^^

>西森たん
ASMのクオリティ高すぎです・・・w
ぱっぱと課題終わらせてHPにもTANTRAにも励みます☆ミ

>バケちゃん
そんなにプレッシャー与えないで>_<
ってか昨日はお話がおもしろかったww
また色々おしえてね^^

サラたんじょびおめーでーとぉねぇ^-^


 by まりっぺ | 1月8日(日)23:55

サラ

ありがと~♪

HPか~♪
おもしろそうだね~
早くできね~かな~♪


 by サラ | HP | 1月10日(火)08:54


(1/1ページ)