☆TANTRA日記☆
 
素敵な出会いと沢山の友達と♪
 


か・・・かだーーーい

( ゜▽゜)/コンバンハ
今日で冬休みが終わり・・・
課題はまだまだ残ってますが;;
放置してLV上げしてしまいました(/□≦、)エーン!!

その原因はうちのASMです。
ASMおもしろすぎで・・・ほっとけません
みんなとあうのが楽しくて楽しくてww

もっと書きたいんだけど
課題やっておきます・・・
いてきます

*SS*
 どうですかね・・・このSS腕組んでるように見えません?w
>西森たん
 いつも相談乗ってくれてありがとう^^
 これからもよろしくおねがいします にしたけさん!!



1月10日(火)01:17 | トラックバック(0) | コメント(7) | AS | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

( ・ิω・ิ)

これからもおねがいします!にしやまさん!!

 by バケツ | 1月14日(土)10:39

ところで・・・

まりーさん、こんにちは。
ところで、私のブログにまりーさんのページ、リンク貼っていいですか?


 by なかなか? | HP | 1月15日(日)09:39


(2/2ページ)
最初 1 >2<