☆TANTRA日記☆
 
素敵な出会いと沢山の友達と♪
 


長らく放置していました。

すいません。
このところ全然更新してなかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

少し課題のためにIN率ががくっと下がるので
ブログ更新はしようと思っております。

何も更新されていないのにい見に来ていただいた方々
本当にありがとうございますO(-人-)O アリガタヤ・・
これからはすこしでも更新していくよう心がけますので
これからも何卒よろしくおねがいしあす(o*。_。)oペコッ

今学校行く前ですが
このところのAS状況を・・・

メンバーが増えてきました^^
アスラク率が非常に高いですw
法師さんも負けてませんが>_<
そんな中一人キンナラ嬢GET!!
壁さんもできてAS的にいい感じになってきました☆ミ
LV的には平均が50台後半ですかねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

最近聖地に遊びに行って殺される日々が続いておりますOTZ
もっと強くなりたいですな。。。

でわ学校の準備してイテキマス



2月20日(月)09:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

キンナラ嬢?もしかして・・・。

この、キンナラ嬢って・・・もしや!?
と、言わずと知れた?者より・・・。
ブログを見ながら・・・へぇ~~~。なるほどね。
と、思い12月のある日のブログを拝見。
ウーと添い寝している写真だ。
ウーの顔がキモイと思いつつジーッと目を凝らしてみると・・・。
PTチャットにある人物の名前が・・・。
「アレン・フェシカー」
「・・・」
え?
この後に添い寝したんかいw
ぺ よ・・・。


 by イー○ッヒ | 2月23日(木)00:49


(1/1ページ)