☆TANTRA日記☆
 
素敵な出会いと沢山の友達と♪
 


AS立ち上げわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

はい どうも^^
部屋の温度が10度しかない

エアコン壊れてる
という環境ですごしてる ぺまりーです。
(-_-)ウーム
さすがにきついw

今日はやっとやっとASの立ち上げできました

名前は雷撃伝
強そう+漢字がよかったのでw
黄色で強いといったら雷かなぁとか思ったりも^^

んでまあLV53に上がったわけですがw
今のところASMは6人?(カナ
明日1人入ってもらえるみたい^^(金かすw
そこそこ順調です♪
マントリの二人と紋章決めたりして楽しかったし☆
この調子で伝説のASに・・・w
あっ うちのASまじで仲良し
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
チームワークは抜群だねw

えっとぉ 今日は何したんだったかな・・・
あんまりおぼえてないなぁw

んとー・・・
まぁ SSはLV53の無主神 ペマリーですw
貴重っぽかったので一応撮っておきました^^
も一枚はASMの一部とww
このSS撮ったあと マツキヨとだぉたんは召されました・・・
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

ってことで私もそろそろねまー^^
おやすみノシノシ






12月27日(火)03:50 | トラックバック(0) | コメント(7) | AS | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚

ついに創立したね☆

黄色といえばやっぱ雷!!!

色々見てたけどセンスが似てて良かった良かった☆

ワイワイガヤガヤ リアルを圧迫するくらい(ぁ
楽しんで盛り上げましょい!!!

って事でヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

お返事は 『 らぃ 』 (v`∀゚)


 by 飴屋 | 12月27日(火)04:02

こら。

金貸すとかここで報告せんでいい!!

○|_| ̄ =3 プッ


 by バケトゥシートゥ | 12月27日(火)09:23

らぃ

(´゚c_,゚` )

 by Y-Dao | 12月27日(火)10:42

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

でもだれとは言ってないのに自分でばらすな
○| ̄|_ =3  プッ


 by サラ | HP | 12月27日(火)13:31

西森

待っててな~~~~

(・∀・)


 by 西森 | 12月27日(火)15:02


(1/2ページ)
>1< 2 最後