☆TANTRA日記☆
 
素敵な出会いと沢山の友達と♪
 


サブちゃん♪

んー。今日は眠いのでちょっと適当に・・

夕方からINしてサブちゃんを育ててました^^
それでASの人達とPT組んで牛さん狩り
まだLV37だったので自由入場券を2枚もらっちゃいました。
まぁ最初はLV35だったんだけど今日はLV38まで
牛さんが一匹1.3%ぐらいくれたので

夜からはメインで飴しゃんとデート
だったけどPT組んで牛さん狩り

8人PTで山田狩り
死亡者続出でした
ってことで今日はここまで!!

SSちゃんと撮れてたはずなのに・・・
こんなのになっちゃいました・・・。
また今度撮りなおしお願いします。
月光の皆様wでわおやすみなさい






12月20日(火)02:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おはー

| 冫、)ジー

まりっぺ発見!
昨日のダイチャ乙彼様ですた^^
また遊ぼうね~♪
あ、うちのブログから勝手にリンクしておきますが(・ε・)キニシナイ!!

|)彡サッ


 by 西森 | HP | 12月21日(水)08:55


(1/1ページ)