☆TANTRA日記☆
 
素敵な出会いと沢山の友達と♪
 


LV・・・

今日は体調不良です・・・。
んっとお昼からINしましたzzZ

最初はいろんな人とPT組んでうっぱな狩り。
→山田→だいちゃ。

その後ASMが集まってきたので
ASMでうっぱな狩りしてるとウーのBOSS発見!!
まぁ 最初はつろうとしてたんだけど
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
でダイチャとかも付いてきてw危うく全滅しかけました><
なんとか橋まで釣ることに成功して
ASMだけでたたいてたのですが一向に減る気配なしw
白チャで叫んでるとみんな寄ってきてくれました♪
無事討伐できましたが
西森たん・・・7回だっけ?死んじゃったね・・・w
私も今日は何回もしんだけど^^

ルハイでボーっと散歩してると
目の前に雷おちてたので記念にSS撮っておくことに^^
あ 今日も西森たん髪型変えてた・・
ってかSS撮るのわすれてた・・・

まぁそんなこんなでASMでいつものようにお話お話。
サラが生命のカルナ?探しに行こうって言い出したので
釜の後にASM4人でマンダラのマーラを・・・
結局レアはでなかったけど
今日はディパとアジス(!?)が沢山手に入りました^^

結局レア出ないので飽きたので
ちょっと聖地に遊びに行ってみましたw
LV60 飴しゃん
LV57 サラ
LV54 σ(・_・)
LV51 ゴブちゃん
の4人で行ったけどあっさり殺されました・・・
サラの話によると青にLV90の人が居たらしい・・・
まぁ聖地行くには最低60後半はないとダメかな>_<
ってことでまた悔しい思いして帰ってきましたw

聖地から帰ると
飴しゃんの巡礼コースを走り回りました^^
(途中までなんだけどもww)
今まで苦労してきたのが一撃とかで終わるから
いっぱいいっぱい殴りましたw
んー 途中でおなか痛くなって吐き気を催したので
おちました・・・
何気に今も気持ち悪いです。

あ。オリエンタルボックスかっちゃいました・・・









12月31日(土)04:13 | トラックバック(0) | コメント(4) | LVあげ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

だいじぶ?(・_・;)

寒いし そっちは特に寒いみたいやし

ちゃんと温まってな~~~

シュカムも聖地でも なにはなくともLvが足らんね

頑張ろう(* ̄0 ̄)/

まぁ 護符が手に入れば少しは楽にw

200『6』年末でよかったな☆

全員勘違いしてたし (-。-)ボソ


 by 飴屋 | 12月31日(土)05:22

西森

昨日のPRパーセンテージ推移
スタート→75%
ウーハナで+10%→85%
シュカムで-5%→80%
ウーハナで+5%→85%
僧兵オンラインで+5%→90%
今夜→LVUP(`・ω・´)

ってかサラ57かよ。

>まりっぺ
具合悪いときは安静にするのが吉。
お大事にね^^

>飴ちゃん
死角だたねw
まぁ冷静に考えると、パッケージ製品の有効期限が発売から1週間ってことはありえないねw


 by 西森 | HP | 12月31日(土)09:03

サラ

大丈夫だったか?
あのあと飴さんと二人でぶらぶら狩ってたよ~♪

オリエンタルは確かに、商品の期限1週間ってありえないねw
護符は意味あるのかな~
今ひとつ効果実感できないんだよね~
確かに精錬できるから便利だけどね~♪


 by サラ | HP | 1月2日(月)01:19

∈(・ω・)∋ダム-

虎護符に回避+100キタコレ

俺GJ


 by 西森 | HP | 1月2日(月)13:49


(1/1ページ)