☆TANTRA日記☆
 
素敵な出会いと沢山の友達と♪
 


撮影会^^

はい。
今日は西森たん加入♪
待ちに待ったぉ☆ミ
今のところASM11人^-^
わいわいがやがや楽しくやってます!!

んで AS連合も締結しました
AS『ψEternal Heartψ』(あってるかな・・・)さんと^^
久々に敬語で喋ったw
AS内では敬語つかわないから・・・

ダイチャ狩ってから SS撮影会に☆ミ
裸で撮るのもよかったけどw
やっぱり服着てた方がかこいい!!
みんな LV高い服きてますがww
あと ジン が・・・
ジンが途中で抜けてたー><
ので全員集合できなかったけど・・・
(マツキヨもきてなかったな・・・)

そいえば西森たんに服もらった^^
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
サラからは刀もらった♪
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
ありがとうありがとう!!

んとASMのだぉたんが薬→夜に変わるということで
サラと一緒にお手伝いで聖地いったけど・・・
2回殺されたーw
やっぱりもっとLV上げないと行っちゃだめだね・・
でもこのASで絶対黄色に元気づける!!
みんなガンバルぞー☆

>だぉたん
夜遅くなると何も喋らなくなるだぉたんw
まだまだ知らないことがいっぱいだからもっとしゃーべろw



12月29日(木)03:06 | トラックバック(0) | コメント(5) | AS | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おまたせ☆

御庭番衆のマハに中々合えず、入隊遅れちゃったけど、遅れた分取り返してがんばりマッコイ
皆様宜しくお願(ry

(;´Д`)ラィララィララィララィーラィララィララィララィー


 by 西森 | HP | 12月29日(木)09:06

ああ

なんか黄色すごい新鮮。
青好きなぼくだけど黄色も悪くないな。なんて。

こんなぼくも皆(ry


 by バケッ | 12月29日(木)09:15

( Д ) ヽ。 γ゚

夜遅くなると何も喋らなくなるだぉたんデス。
理由は単に眠いから、それと・・・

(;´Д`)ラィララィララィララィーラィララィララィララィー


今晩はもうちょっとがんばってみるよー☆


 by Y-Dao | 12月29日(木)11:09

ようやくのお初

というわけで、マリーさんこんです^^
相互させていただきます、ゼイオですー。
柔らかい色彩の、まったりなHPですなw
俺のは逆に黒色なので、ダークか・・(-_-
またタントラでお会いしましょうw


 by Xheio | 12月29日(木)11:48

本格始動

集合写真も撮り(1名欠)

後はHPでも完成すれば

後はガンガンいくだけだなw


 by 飴屋 | 12月30日(金)01:23


(1/1ページ)