☆TANTRA日記☆
 
素敵な出会いと沢山の友達と♪
 


あけましておめれと(遅

こんばんわ^^久しぶりでっすww
最近ばたばたしててブログつける前に眠くなって寝たり・・・
遊びほうけたりしてzzZ
そうこうしてるうちにもう年が新しくなったデスね>_<
もうすぐ誕生日で10代最後の年のはじまりですぉ(゜ー゜;Aアセアセ

んで やぱりASMもお正月ってことでいつもよりIN率は下がってましたw
みんなそこまで暇人じゃないってわかったので少し安心(*≧m≦*)ププッ

今日は
飴しゃん サラ 西森たん だぉたん ごぶちゃん
で遊んでました^^
みんなでPT組んで♪あぁやっぱり楽しい!!
みんな・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

PT組んでると肩に化け物(違)のせた召喚様を発見w
きねんにSS撮らせてもらいました^^
ASMも感動ww

まぁサラが仁王にw決定なのかなぁ?w
HP7600ってどないやねん!!
LV80とかになったらどんなんになるんかなぁワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

今日はLV上がりましたー^^
半分くらいはクエすすめたからかな??ww
LV56になりました♪がんばってるがんばってる!!
やっと西森たんと並ぶことができたー☆ミ
あとはー
飴しゃんとサラをぬかさなきゃ・・・
でもこの二人ずっといるからなぁw
がんばらなきゃ>_<

って言ってるけど
そろそろ学校の課題がやばくなってきました(/□≦、)エーン!!
少しINする時間減るとおもうけど・・・
よろしくおねがいしましゅ>_<

あそだ
昨日?だったかな
パミでボーっと死んでたら戯れてる集団を発見!!
楽しそうだったのでいれてもらうことに・・・
・・・

赤ネになってしまいました

・・・
ごめんなさい。









1月4日(水)00:58 | トラックバック(0) | コメント(10) | LVあげ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Σr(‘Д‘n)

ヤバス...抜かされる^^;
でも、、、
抜かされても(・ε・)キニシナイ!!

課題がんばー☆


 by 西森 | 1月4日(水)01:14

∵ゞ(≧ε≦* )プッ

赤いよ コレwww

えっと抜かされる事はほぼありえません(^-^*ニコ

でも一緒にLvしてあげるぉー


 by 飴屋 | 1月4日(水)04:57

赤ネ

ほんとだ~
赤くなってるw

たぶんおれはすぐ抜かれます^^;
今後は忙しいのでIN率下がってくると思いますんで・・・


 by サラ | HP | 1月4日(水)08:44

ちゃす

昨日は結局PR-8%で終わりました。

久しぶりに死にすぎた(´▽`*)アハハ


 by Y-Dao | 1月4日(水)09:32

やろお

おれはやんきーじゃねえ

 by バケッ | 1月4日(水)15:27


(1/2ページ)
>1< 2 最後