☆TANTRA日記☆
 
素敵な出会いと沢山の友達と♪
 


2006年2月21日を表示

ふぬー・・・

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
さて今日も課題の合間にTANTRAですw

時間決めてるんですが入ると知り合いの方がいてついつい喋っちゃいますねw

夜INしてみたら
ディスたんに マンダラこいといわれたので行ってみました。
そこにはASM3人とシヴァASの1人が裸でナニカしてます・・・
ついたらいきなりPTに誘われσ(・_・)も裸に・・・

最初何してるかわからなかったんですが
どうも暇つぶしに賭け事をしてたみたいw
私も何回かやりましたが一回も勝ちませんでしたねOTZ
もぉ賭け事なんてしない!!
双六も興味なしなPEですw

その後イベントのことでAKUMETSUのルナと久しぶりにおしゃべり。SSもとっちゃいましたよ☆ミ

まぁ 今から課題しますノシ






2月21日(火)01:04 | トラックバック(38) | コメント(41) | トモダチ | 管理


(1/1ページ)