☆TANTRA日記☆
 
素敵な出会いと沢山の友達と♪
 


2006年1月8日を表示

(* T-)アダダダ

今日はいろいろなことがありました
ちょっと体調不良なので少ししかかけません・・・

SSは奈落にいきました
ASMと友達ガレちゃんと連合のあれすさんとICEさん^^

あとー今日は
西森たん
サラ
バケちゃん
ゴブちゃん
にとってもお世話になりました(/□≦、)エーン!!
だぉたんは先ねちゃったけどw
みんなありがとうね^^今日は元気なかったけど
すぐに元通りになりますょ♪

ただ課題に負われるので
2・3日INできないかもです・・できても少ないと思います
マントリのみなさんよろしくです!!
課題終わってひと段落ついたらHPも作っていく予定☆ミ
ASMもちょっとずつ増やしていきますか^^
でわ そろそろしんどい時間ですw
おやすみなさい(ρ_・)



1月8日(日)03:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | トモダチ | 管理


(1/1ページ)