☆TANTRA日記☆
 
素敵な出会いと沢山の友達と♪
 


ふぬー・・・

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
さて今日も課題の合間にTANTRAですw

時間決めてるんですが入ると知り合いの方がいてついつい喋っちゃいますねw

夜INしてみたら
ディスたんに マンダラこいといわれたので行ってみました。
そこにはASM3人とシヴァASの1人が裸でナニカしてます・・・
ついたらいきなりPTに誘われσ(・_・)も裸に・・・

最初何してるかわからなかったんですが
どうも暇つぶしに賭け事をしてたみたいw
私も何回かやりましたが一回も勝ちませんでしたねOTZ
もぉ賭け事なんてしない!!
双六も興味なしなPEですw

その後イベントのことでAKUMETSUのルナと久しぶりにおしゃべり。SSもとっちゃいましたよ☆ミ

まぁ 今から課題しますノシ






2月21日(火)01:04 | トラックバック(38) | コメント(41) | トモダチ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

覚え書き

あなたがそう思ったように私もそう思ってました

でもあの時の私にはそう答えることができなかった

別に現実に何らかの制約があったわけでも

私がそう思ってなかったからというわけでもなかった

特別な理由なんてなかった ただ

ただ、 私はあなたがもっといい選択ができると思ったから

私の直感がそう伝えたんです

勝手ですよね あなたの意見なんて全然考えてなくて

勝手に私が思い込んで勝手に決めちゃって勝手に

あなたのあえての選択を無視した

私の私に対する評価は落第点です

ゲームにきていないということはうまくいってるのかな

たらたらと書くべきことではないのかもしれないけれど

ここに書くべきことでなかったかもしれないけれど

いつか伝えておかないと

ずっと思っていたのが長引いてしまって

長引かせれば伝えられると思ったからそうしたのだと思います

あまりいいことではないですよね、あまりいい人ではないです

我ながらなかなかむかつく人です

好きなだけ殴ってもらって結構です

私のことなので逃げますけど

こうして文をうっていても伝えてないことあると思います

あなたの鋭い勘でそこのあたりは察してください

私にはこのくらいまでが限界かもしれません

追伸 ゲーム内でアイテムをいろいろいただいちゃったりしてまし
    たが上みたいなやつなのでいろいろ考えてるうちに
    もらいっぱなしになってしまって本当に申し訳ない
    猛省しています



アディオス


 by 昭和の変人 | 9月9日(日)20:26

オナニー

アダルトな関係を不倫で楽しみませんか?

 by オナニー | Mail | HP | 3月24日(月)17:41

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | 3月28日(金)10:57

SEX

エロセックスで楽しみませんか?

 by SEX | Mail | HP | 4月11日(金)14:10

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | 4月24日(木)17:59


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後