☆TANTRA日記☆
 
素敵な出会いと沢山の友達と♪
 

新しい順に表示

ホームページじじじ

IN率さがってます・・・
早くHP作ってがんばりたいです>_<



1月19日(木)01:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | AS | 管理

HAPPY BIRTYH DAY

あい^^はっぴばーすでぃ とぅ みぃ♪
今日はシコテー途中でみんなが祝ってくれました^^
その時の花火のSS撮ったのnきえたー・・・・
みんなごめんね(゜ー゜;Aアセアセ

ねもぃ・・・
今からHPつくりますm(o・ω・o)mゴメンヨ



1月17日(火)01:00 | トラックバック(0) | コメント(5) | LVあげ | 管理

HP作成㊥

どうも>_<久しぶりです!!
最近ブログ書く前に寝てしまってずっと更新してませんでした・・・
m(o・ω・o)mゴメンヨ

さてさてちょい最近はASのHP作るのに必死になっておりますw
さっきも画像編集してたらいつの間にか一時間たってるし>_<
出来上がるのはいつなんだろ・・・w

今日は・・・
お昼にINしてASMとうぱなうぱな!!
その後バイトいってー
10時前にINしました^-^
まぁみんないっぱいいて遊んでましたw

んと途中からサラがいなくなって・・・
壁いないということで
σ(・_・) 修羅
西森たん 修羅
ざれちゃん 修羅
だおたん 薬
ばけちゃん 召喚
の五人で山田狩りにでかけました(゜ロ゜エェッ!?
一匹目
西森たん・ざれちゃん・σ(・_・) 戦死
二匹目
西森たん 戦死
三匹目
ざれちゃん 戦死
と被害おおきかったですが楽しかったのでOK!!w

そのあと
ざれちゃんがオ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
になったので
のこった四人でPK遊びにマンダラBへ!!
するとすると 御庭番衆 のメンバー二人が^^
この二人めーっちゃ強い!!
すぐに殺されましたw

もっと強くなりたいなぁ・・・



1月16日(月)04:38 | トラックバック(0) | コメント(5) | AS | 管理

か・・・かだーーーい

( ゜▽゜)/コンバンハ
今日で冬休みが終わり・・・
課題はまだまだ残ってますが;;
放置してLV上げしてしまいました(/□≦、)エーン!!

その原因はうちのASMです。
ASMおもしろすぎで・・・ほっとけません
みんなとあうのが楽しくて楽しくてww

もっと書きたいんだけど
課題やっておきます・・・
いてきます

*SS*
 どうですかね・・・このSS腕組んでるように見えません?w
>西森たん
 いつも相談乗ってくれてありがとう^^
 これからもよろしくおねがいします にしたけさん!!



1月10日(火)01:17 | トラックバック(0) | コメント(7) | AS | 管理

(* T-)アダダダ

今日はいろいろなことがありました
ちょっと体調不良なので少ししかかけません・・・

SSは奈落にいきました
ASMと友達ガレちゃんと連合のあれすさんとICEさん^^

あとー今日は
西森たん
サラ
バケちゃん
ゴブちゃん
にとってもお世話になりました(/□≦、)エーン!!
だぉたんは先ねちゃったけどw
みんなありがとうね^^今日は元気なかったけど
すぐに元通りになりますょ♪

ただ課題に負われるので
2・3日INできないかもです・・できても少ないと思います
マントリのみなさんよろしくです!!
課題終わってひと段落ついたらHPも作っていく予定☆ミ
ASMもちょっとずつ増やしていきますか^^
でわ そろそろしんどい時間ですw
おやすみなさい(ρ_・)



1月8日(日)03:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | トモダチ | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後